忍者ブログ
 
gdgdしてる内容をつらつらと書く日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
蒼玉
性別:
非公開
趣味:
gdgdに過ごす事
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、Hardでもフルボッコにやられた蒼玉です。

取り合えずBAYONETTAは∞Climaxまでクリアできました。

WT発動しないとかパネェです(´Д`;)

何回天に召したのだろうか・・・・

デモンズ並に死んだことは確かです(笑)


このゲームは難易度攻略によって報酬が出るんですが、

Hardの時のクリア報酬はレーザー銃でしたwww

この武器もまたおもしろいw


それで、∞Climaxの報酬は何かと思ってwktkしてると・・・・



『ウホッw いいライ○セー○ーwww』



ええそうです、あの色・形・音、どれを取ってもあの名作、星間戦争に出てくる光線剣でしたwww


うちのベヨ子さんがついにジェ○イになりました(笑)

GetAttachment.aspx.jpeg









でわ、また(・ω・`)ノシ





ps:ロダンの攻撃力は異常(笑)
事後アタックは禁則事項ですw


PR
どうも、お久しぶりな蒼玉です。

最近10月29日に発売したソフトBAYONETTAやってたんですがね、

ぱねぇです(´Д`;)


ノーマルはクリア出来たんですが、ハードモードやばいですw

普通に死にます。

ノーダメとか今の自分じゃ無理に近いですよー。


久々に手ごたえのあるゲームを発見した気分です。

ゲーマー魂に火がつきましたね。


てなわけで、ハードモードクリアしてきます。


ノシ 
どうも、久しぶりに生き返った蒼玉です。

更新情報久々に書いた気がしますよ(^_^;)

ちょっと今まで更新する暇がなかったんで、溜め込んでたのを一気に更新したいと思います。


イラペ内の絵の配置等が少し変わってるかも知れませんが、気にしない方向でよろしくお願いします。


後今更ですがよぇとかむかむそれぞれのブログのリンクを追加しときますんで、そちらもよろしくです。

更新自体は夕方以降になると思います。

それでは、(・ω・`)ノシ
第五回東方紅楼夢参加してきましたよ~~~~~イェーイ!

・・・・・・はい、自重します。


私達仲間内からよぇが今回出ることになったので、冷やかし兼手伝い兼自分の為として、行ってきました。

電車にガタンゴトンと揺られて、会場であるインテックス大阪に着いたのが、10時30分前ほど、

着いての第一声が『人多っ!(゜д゜;)』でしたからね(^_^;)


会場前の中庭とおぼしき場所で大量の人が並んで皆カタログ見てるんですよ。

思わず『ウェッww』ってなりましたがなw


あまりの人の多さに、入場開始してもなかなか列が進まなくて、

結局のところ入れたのは入場開始が始まってから10分後ぐらいでしたね。


入ってからは目的であったアレンジCDと同人誌目指して、あふれる人ごみの中をスイスイと駆け回って、目的の場所まで一直線でした。


・・・・嘘ですwww


実は何回か人の波によって、まったく関係の無い方向に、『あ~れぇ~~~』とまるで濁流に飲み込まれたかのごとく流されました(笑)


人込み怖いです(((;゜д゜)))


取り合えず、当初の目的は果たせたので、万々歳です。



よぇの方はどうなったかというと、

『・・・うん、まぁ、頑張ったんじゃない?』

流れから察してやってください(笑)


次のイベントに向けてまた精進するのみです。

以上、蒼玉のgdgd紅楼夢の報告でした~。

1fa8579f.jpeg









どうもお久しぶり、初めての方ははじめまして。

ちと自分探しの旅に出ておりました蒼玉です(嘘です


はてさて、9月も終わりとうとう10月などという二桁代に突入してしまったわけですが、

あまりにも日常生活をgdgdしすぎたせいか、日記も書く気が起きませんでした(笑


どうも五月病ならぬ九月病にかかり、黄金週間ではなく銀色週間により、やる気というものを

根こそぎ奪われてしまったようです(爆


一日10時間睡眠超えるとか、ドンダケgdgdシテルンディスカ~・・・


・・・少し自重します。


とけい屋の更新ですが、そろそろ更新しようと思ってますので気長におまちを~・・・

まぁ、見る人なんてほとんどいないがなwww
Prev1 2 3  →Next