忍者ブログ
 
gdgdしてる内容をつらつらと書く日記
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼玉
性別:
非公開
趣味:
gdgdに過ごす事
カウンター
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも皆さん、蒼です(`・ω・´)キリッSN3K0032.jpg

本日のComic Communication 14お疲れ様です!

今回買いに来てくださった方ありがとうございました!

売り子していた黒いほうが蒼ですので、そこのところお間違いの無いように(笑)


今回のComic Communication 14

会場は相変わらずのインテックス大阪。
会場は2番でしたね。

PR
はい、どうもお久しぶりです、蒼です。SN3K0022.jpg

約一月ぶりの更新ですねぇ、いやほんと何してたんだろう(^^;)    

平城京遷都1300年祭に行ってきましたw


関西圏に住んでいるので、車でちょいちょいと行ってまいりました。

それにしても、平城宮跡って世界遺産だったんですね、

行って始めて知りました(無知で申し訳ない( ^^;)





はい、どうもお久しぶりな蒼です。

とりあえず一言


『時間が・・・・欲しい・・・・・・・』


ここ最近、新生活のために、あっちへウロチョロ、こっちへウロチョロとしていて、

ホームページやらその他もろもろをする時間が足りません((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


とりあえず今ばたばたしてるんで、落ち着いたらHPの更新をしたいと思います(`・ω・´)キリッ



有言不実行?

なんのことやら))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!


神喰いと世界樹3買いましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

神喰いはランク9で休止中、世界樹3楽しいです(^q^)

世界樹3は中継ポイントが無くなったのが辛いが、

相変わらずのやりこみ必要で安心(`・ω・´)キリッ

アトラスは面白いゲームが多い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


落ち着いたら更新します、ではヾ( ´ー`)ノ~ばーい
とりあえず、クリスマスに予定がある奴は皆(ピーーーーー)すればいいんだ・・・・・・・


どうも、久しぶりに更新してみた蒼です。


最近、更新するような内容が無くてついつい更新を停滞してしまいました(´・ω・`)ションボリ


蒼さんはクリスマス予定が無いから、ケンタ食って、ゲームして寝るんだ・・・・・・・


何だろう、とても悔しい気がする・・・・

あれ?眼から汗が出て止まらない・・・何故だろう・・・


本日はふてります(・_・、)



よぇのこみトレのスペースが決まりました。

『E-33b』です、どうぞ良しなに。


どうも、Hardでもフルボッコにやられた蒼玉です。

取り合えずBAYONETTAは∞Climaxまでクリアできました。

WT発動しないとかパネェです(´Д`;)

何回天に召したのだろうか・・・・

デモンズ並に死んだことは確かです(笑)


このゲームは難易度攻略によって報酬が出るんですが、

Hardの時のクリア報酬はレーザー銃でしたwww

この武器もまたおもしろいw


それで、∞Climaxの報酬は何かと思ってwktkしてると・・・・



『ウホッw いいライ○セー○ーwww』



ええそうです、あの色・形・音、どれを取ってもあの名作、星間戦争に出てくる光線剣でしたwww


うちのベヨ子さんがついにジェ○イになりました(笑)

GetAttachment.aspx.jpeg









でわ、また(・ω・`)ノシ





ps:ロダンの攻撃力は異常(笑)
事後アタックは禁則事項ですw


1 2 3  →Next