忍者ブログ
 
gdgdしてる内容をつらつらと書く日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
蒼玉
性別:
非公開
趣味:
gdgdに過ごす事
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりな蒼です(`・ω・´)キリッ

近々例大祭があるということで、HPの方を更新しておきました。

何?大して変わってないって?

・・・・・ごもっともで(笑)

まぁ、よく見ると少し変わっていたりなんかします。


最近HPを全面改装しようか検討中です。

もしかしたらイラストなどを全面的に撤廃するかもしれません。

まぁ、そこら辺のところはよぇと相談して決めますがね。

以上、近状報告でした。



ps

蒼は残念ながら例大祭にいけません(´・ω・`)ションボリ。

逝きたかったです(TдT)


PR
どうも、久しぶりに生き返った蒼玉です。

更新情報久々に書いた気がしますよ(^_^;)

ちょっと今まで更新する暇がなかったんで、溜め込んでたのを一気に更新したいと思います。


イラペ内の絵の配置等が少し変わってるかも知れませんが、気にしない方向でよろしくお願いします。


後今更ですがよぇとかむかむそれぞれのブログのリンクを追加しときますんで、そちらもよろしくです。

更新自体は夕方以降になると思います。

それでは、(・ω・`)ノシ
長い間時間かけてた、とけい屋のイラストページの改修が終了いたしました~。

長かった、ほんっと~に長かった・・・

てなわけで、アップロード事態は明日になると思いますが、新しくなったイラぺ、ぜひ見てくださいね~。


イラスト下の紹介は私の偏見によって成り立ってます、あくまで私一個人の感想なんですからね、

そこんとこ、かん違いしないでよね!




うわぁ・・・・・・、書いてて自分でも凄くきもいと思ったよ。

取り合えず、イラペの感想、意見等があったら、私にメールくださるとありがたいです。

ではでは、また更新日まで・・・ノシ



gdgd日記はいずれ書きますが(笑)
なんということだろうか・・・・・・

ブログのタイトルがgdgdな日々なのに、2日も続けて日記を書くとは・・・

全然gdgdしてる気がしないです。


それはともかく、

この度、同人系イラストサイト『ンジャメナのとけい屋』をオープンすることになりました。

いやはや、サイトを立ち上げるのに、2人にどれほどの無茶振りを要求されたか(笑)

私こと蒼玉が管理をしているサイト『ンジャメナのとけい屋』

まだまだ、イラストは少ないですが、できるだけ更新していきたいと思いますので、

リーダー兼メイン絵師の眞白ヶよぇ、絵師のかむかむ(腹黒)、メカニックの蒼玉ともども、

よろしくお願いいたします。